ダメ男のLINEの特徴って? デート前に“下心”を簡単に見破るポイント

うっかりデートしたら下心ダダ漏れ「おクズ様」だった事件

知り合ったばかりの(または会う前の)男性からこんな風にアプローチされてしまうと、「元彼はマメじゃなくて寂しかったな……やっぱり『ど本命』の人ってこんなに熱心なんだぁ♪」と感動すらしてしまったりするんですよね……。

その感動と、今度こそ「ど本命彼女に選ばれるんだ」という期待を胸にスキップしながら(心の中でな)デートに挑んだら、男性からベッタベタボディタッチ祭り!

勝手に私の髪の毛を耳に「スーッ」ってかけてくるわ(近っ)、横並びの席で気安くももに手を置いてくるわ、手を繋いでくるわ(は? キッショ!)、道を歩いているときに馴れ馴れしく腰に手を添えてくるわ!

最終的に「もう帰っちゃうの?」と捨てられた子犬みたいな顔をあざとく作って、暗に(ホテル行こうや……)と誘ってくる(そのまま捨ててやりてぇ……)。

「……いや、帰るよ」「これだけは伝えさせて! 俺メリ子ちゃんとお付き合いしたいんだ」「……まだお互いのことよく知らないし」「お互いのこと知るの確かに大切だよね! カラダの相性も俺は大切だと思うよ♪ Hしてから考えてみよ?(ビッグスマイル)今夜離れたくないよ(クーンクーン顔)」

出ました。カラダの相性大切男!
付き合う前にまずお突き合いしましょうとのたまう「おクズ様」!

私たち女性に好きだのかわいいだの、付き合おうだの「エサ」をチラつかせれば、簡単にHさせてくれると勘違いしている、この発言!
(こんなセリフ、こんな安い扱いをされるために私はこの数週間、恋心を膨らませて、ウッキウキで洋服選んで、なんなら新婚生活のことまで妄想してきたのか……。ははは。いつもは絶対選ばない、男ウケしそうなワンピ着てる自分が滑稽すぎるわ。泣)

こんな風に相手を軽蔑する以上に、自分にガッカリしてしまうのですよね(超わかるわ~)。

時間を無駄にしないためにも、自分の心を傷つけないためにも、私たち女性はLINEの段階で遊び目的かどうか見抜く必要があるのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です