【横澤夏子×滝沢カレン×飯豊まりえ】オオカミ歴代を振り返る!恋を叶えた子の共通項

VOCE

ABEMAで不動の人気を誇る恋愛番組の最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』に、VOCE専属モデル・新井舞良が出演! 神尾楓珠さんに続き、スタジオで恋を見守る横澤夏子さん、滝沢カレンさん、飯豊まりえさんのMC女性3人にもインタビュー! 今回は、歴代の『オオカミ』シリーズも振り返りつつ、恋を叶えたメンバーの共通項を探ります。

What‘s『彼とオオカミちゃんには騙されない』?

VOCE

“真実の恋”を手に入れたくて集まった男女が、デートや共同作業を通して恋を叶えようと奮闘する人気恋愛番組、『オオカミ』シリーズの最新作。これまでは、メンバーの中には、恋をしない“嘘つき”のオオカミちゃんが女性側に1人以上潜んでいるのが最大のポイントでしたが、今回はそれに加えて“オオカミちゃん”が誰なのかを知る男性メンバー、“彼”が存在。オオカミちゃんによる甘い誘惑や嘘に惑わされることなく、最高の恋愛をすることができるのか? そして、彼の存在はどのようにメンバーの恋模様に関わってくるのか? そんなスリリングな展開をスタジオで見つめるのが、横澤夏子さん、滝沢カレンさん、飯豊まりえさん、神尾楓珠さんの4人。予測不可能な恋の駆け引きに、見ているだけでドキドキが止まらない!

歴代の『オオカミ』シリーズで感動した恋のテクニックは?

──今回だけでなく、歴代の『オオカミ』シリーズのMCを務めているお三方。今でも覚えている恋のテクニックはありますか?

滝沢カレン(以下 滝沢さん)
「きゃ~~~!」ってなったテクはめちゃくちゃあるけど……。

横澤夏子(以下 横澤さん)
残念ながら、若者限定っていうか、アラサーの私には使えないっていうね(涙)。

飯豊まりえさん(以下 飯豊さん)
観てる分にはめっちゃキュンとするし、可愛いし、めちゃくちゃ相手にも響いてたけど。それを実行に移すとなるとハードルたっかいな~。

横澤さん
キュンとするけどなかなかできない。その代表格だと私が思うのが、背中に「SUKI」って書いてたアレ。

飯豊さん
去年の『恋とオオカミには騙されない』のTakiちゃんがそら君(編集部注:井上想良さん)にやったアレね。めちゃくちゃキュンキュンした~~~~~!

横澤さん
肘裏に「LOVE」もあったよね(※『虹とオオカミには騙されない』のセイラ(安斉セイラ)としゅうぞう(大平修蔵)のワンシーン)。そんな発想、どこを探しても私の中からは出てこないわ。

飯豊さん
どんなシチュエーションなら可能なの!? 全然思い浮かばないわ。

横澤さん
でもさ、私思いついちゃったんだけど。手のひらならできるんじゃない? 「好き」は無理だけど、「私の名前の漢字、これなの!」的な(※『恋とオオカミには騙されない』のもくだい(杢代和人)とりょうか(吉田伶香)のワンシーン)。

飯豊さん
「田中」とかだと苦しいけど、「横澤」ならいける……?

滝沢さん
それならできそう。昔の「手相見てあげる」に匹敵する、スキンシップ技。

横澤さん
主におじさんが活用してたやつね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です