話し下手でも婚活を乗り切れる? 外出自粛の解除で、婚活も多様性を取り戻している

その点、バスツアーは隣席の女性を独占できる。景色を見ながら、あるいは行き先のことなど、話題に事欠かないというのがセールスポイント。

「私が参加したバスツアーは、事前に参加者の中から、この人をとリクエストできました。希望はかなわなかったのですが、隣席の女性と同じ時間を過ごすうちに打ち解けることができました」

Aさんいわく、男性をひきつける華やかさには欠けていても、秘めた女性の魅力を見つけ出せるもの。実際、隣席だった女性とデートを重ねるようになったと明かす。

「控えめな女性ですが、明るく、健康的で、笑顔がとてもチャーミングなんです」

してやったりといわんばかりのAさん、デートを重ねるごとに彼女の魅力を発見するとのろける。 (インパクト)

【回答】A.外出自粛の解除で、婚活も多様性を取り戻し、対人が苦手でも活路を見いだせる。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/article/20220703-XFW67GJJDZLXLPMW4BJEZXOF2M/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です