31歳・独身。付き合う前が好きのピーク。どんどん気持ちが続かなくなります【とーまの婚活相談】

一度本気で向き合えば、「冷められた側」の気持ちが分かるようになるはず。

それでもしうまくいかなかったとしても、それはいい経験になって次の恋愛に活きてきます。

特に本気で向き合ったという経験があると、次に恋愛したときに簡単に冷めにくくなるはずです。それは、この経験から『冷められた側』の気持ちが分かるようになるからです。

どっちに転んだとしても大丈夫なので、ぜひ彼と向き合って、自分の人生も楽しみながら、恋愛を楽しんでほしいです。

また何かあればいつでも相談してください。今回はありがとうございました」

マッチングアプリの中のひと
とーま
1992年生まれ、大分県出身。国内最大級のマッチングアプリ「タップル」を運営する会社で働く会社員。1000人の男女にインタビューした経験やマッチングアプリの運営で培ったノウハウを生かし、男性心理を的確に分析したYouTubeチャンネルが大人気。登録者数は約5.1万人(2022年7月現在)。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0828667393f60b4382c23747bed0c1aea108cee7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です