「女性が好意を抱き続けている男性」だけに、実は繰り返している7つの言動

言動①用事がなくてもLINEや電話をしてくる

 男女ともに「用がないのに異性に連絡したら、気があると思われるかも……」と感じますよね。

 これは裏を返せば、「用がなくても連絡してくる=むしろ好意に気づいてほしい」ということですね!

「用のない連絡」が関係性を進展させる

 あなた自身も、相手女性に好意を持っているのであれば、「用のない連絡のお返し」をしてあげるといいでしょう。

 両思いであることが確認できて、関係性が発展しやすいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です