「女性が好意を抱き続けている男性」だけに、実は繰り返している7つの言動

言動③デートスポットの話題を出す

「新しくできたあのお店、行ってみたいんだよね」など、女性からデートスポットの話題が出る場合は脈アリです。

 女性は好意を持っていない異性に「やりたいこと」「行きたい場所」を詳しく話すようなことはしません。

興味範囲がわかるなら逆提案もあり

 これに対して男性は、「じゃあ俺と一緒に行こう!」とストレートに誘えばOKです!

 リサーチして相手が興味ありそうな場所やお店などわかれば、あなたから逆に提案してみてもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です