巷で「美人」と評判の小料理屋・女将に聞く「モテる男性の共通点」と「恋愛することの意味」

何度も出会いや恋愛を重ねて…

ミセスモデルとしても活動中の越智さん

——一部の若者からは「恋愛はコスパが悪い」という声もあるようですが、恋愛のために時間やお金を割くことも価値があるということですかね。

越智:それは当然ありますよ。恋愛やパートナーが何かしら心の支えになって、仕事を頑張れたり、生活にハリが出てきたりするってことは大いにある。今の時代だって、まったく恋愛しないまま結婚というのも実際は考えにくい。何度も恋愛や出会いを重ねて、最終的な相手と落ち着くわけですから。

——ゆき子さんは、過去の恋愛で後悔していることはありますか。

越智:「なんであんな人と付き合ったんだろう」「気の迷いだった」という気持ちも含めて、私は全ていい経験だと思っています。人間として成長させてくれて、むしろありがとうって感じですね。

【越智ゆき子】
Instagram:@yukiko_ochiochi
TikTok:@yukikoochiochi

<取材・文/伊藤綾、撮影/長谷英史、編集/藤井厚年>

―[小料理屋の女将に人生相談!]―

伊藤綾

1988年生まれ道東出身、大学でミニコミ誌や商業誌のライターに。SPA! やサイゾー、キャリコネニュース、マイナビニュース、東洋経済オンラインなどでも執筆中。いろんな識者のお話をうかがったり、イベントにお邪魔したりするのが好き。毎月1日どこかで誰かと何かしら映画を観て飲む集会を開催。Twitter:@tsuitachiii

引用元:https://nikkan-spa.jp/1863190

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です