33歳ハイスペ男性が“アプリ婚活”でトラウマ体験「いきなり20万円の請求が…」

“32歳女性”から告げられた秘密

 その後、ツバサさんはリサさんのようなあざとい女性は危ないと思い、もう少し大人な女性をと同世代のサナエさん(32歳・仮名)とマッチングし、お会いしました。

 彼女は結婚願望があるととても前向きで、家庭的な部分もあり、ツバサさんのお家で手料理を振舞ってくれたりしたようです。

 いざ彼女と深い関係になるとなったとき、サナエさんから「実は私はもともと男性だった」という告白をされました。

 落ち着いていて、居心地もよく、きれいで大人な女性だと思っていたツバサさん。あまりのショックに言葉が出ず、子供もほしいと考えていたことからお別れしたようでした。

見る女性を育てる能力も乏しい男性

「自分は女性を見る目がないんだと思います」

 そう相談のときに言っていましたが、見る目がないのと同時に女性を育てる能力も乏しい男性は多く、そのような男性が婚活アプリでは意図せず騙された形になってしまうんです。

 ツバサさんはそのほかにも「お付き合いして1か月経った女性からお揃いでアクセサリーを買おうと提案され、彼女の誕生日だったこともあり10万円程度するネックレスをプレゼントしました。元々お揃いでという話だったのに、なぜか自分だけがプレゼントしていて……でも、そのときは誕生日だったこともあるし、いいと思っていたんです」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です