2022年、婚活市場で一番モテたベンチャー企業社長。デートでその男の心を掴む方法とは…?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

「翔吾さん、次はいつ会えますか?」

二度目のデートの帰り道。私は最大限に可愛い声で翔吾の肩をそっと叩く。

自分で言うのも何だが、細身でぱっちりした二重が可愛いとよく言われるし、SNSの総フォロワー数は1万人超え。言い寄ってくる男性も多いし、芸能人系の知り合いも多い。

そんななかで出会った翔吾は、今ノリに乗っている経営者で、上場間近だという情報は既に取得済み。

身長が少し低いのが気になるけれど、そんな外見や身長を凌駕する魅力が翔吾にはある。

いま最も婚活市場においてモテると言っても過言ではないスペックの翔吾。だから私も本気で彼に挑んだ。

それにこんな忙しくてモテる人と二度も2人でデートをする時点で、かなりの好感触だと思っていた。

でも翔吾の反応は少し違っていたのだ。

「そうだね…ちょっと忙しくなりそうだから、また連絡するね」

そして結局、ここから翔吾が私を誘ってくれることはなくなってしまった。果たして、何がダメでどうすれば良かったのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です