婚活男性必見! “稼げる女性”の本音は「普通の奥さんとしての生活はムリ! 」

みなさ~ん、稼げる女性たちのホンネはコレですよ~

「婚活ってヘタしたら転職活動より難しいかも」と思っていたところ、ちょうど会社の同僚と女子会を開くことになりました。場所はオシャレなバルなんかではなく、小汚いもんじゃ焼き屋。そのチョイス最高! 酒があればどこでもええんや!

 参加メンバーは一緒にマッスルスナックに行ったパーフェクトウーマン・Cさん、アウトドア派ゲーマー・Nさん、この中で唯一の既婚者であるAさん、そして私。Cさんと私は元ギャル、Nさんは元ヤンという、仲良くなるべくして仲良くなった濃ゆいメンバーです。

 ちなみにAさんは華奢でかわいらしい雰囲気ですが、前夫の子どもを妊娠中に出会った元・同僚と再婚したなかなかのやり手。ホント、うちの会社っておもろい人ばかりなんですよね。

 オンナが集まって話すことといえば恋愛話。Cさんはモテ期がきていて何人か候補がいるそうで、いい感じだったジムトレーナーはしっかり落としたものの、ピンとこなかったそうです。「私、自分が欲しいと思ったオトコは絶対落とすから」と断言する姿がすがすがしく、尊敬の念すら抱きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です