恋愛でやってはいけない3大NG行動!!男性が急速に冷める瞬間とは?

恋愛で絶対コレやっちゃダメ!!

講談社with

今日は先生、みんなに恋愛の原点となる真理を伝えたいと思います。
題して、
「恋愛で絶対コレやっちゃダメ!!」
な、3大NG行動。もちろん、結婚生活でもこれをやってしまうと速攻、男性の愛は急速に冷めちゃいます。
いい子のみんなは、ちゃんとノートに書いておいてね!
個人差はあるものの、一度夢中にさせちゃえば、男性って基本的には女性よりずっと忍耐強くて献身的な性(サガ)。それが冷めちゃうって、よっぽどのことなのよね。

だってよく、男性の愛ってフォルダー保存って言うじゃない?

男性はいろんな女性を愛したいし、「僕のもの」って思ってたいもの。だからひとりの女性に飽きちゃうってことはあっても、自分から手放すなんてことはしないもの。
☑この子は結婚向き。癒されたいとき用
とか、
☑️この子は恋愛向き。ときめきたいとき用
とか、勝手にフォルダを作って分類して保存しときたい生き物なのよね彼らは。
だから別れるときだって音信不通にしたり徐々に会う回数を減らしたりして、うやむやにして別れたい、ってゆーかむしろキープしたまま都合のいいときだけ会いたいっていうのが本音。

そんな彼らがもしきっぱりと女性を振るときがあるとしたら、それはよっぽどのこと。そして結婚していたとしたら、愛が冷めっ冷めになって仮面夫婦になっちゃうっていうのが、これから話す3つの行動よ。

NG①男のプライドをへし折る

イラスト/yumika

男性ってとってもナイーブなのよね。正直、こっちから見れば「そんなことでプライド傷つくなんて器ちっちぇ~~~!!!」って思っちゃうような(ごめんなさいね)、ち~~~~~~~~~っちゃなことで意外と傷ついてたりする。

何が地雷になるかは女である私からしたら正直予想もつかないけど、特に、彼が何に対して劣等感を抱いているかには日頃から敏感になっておいた方がいいわ。

そのコンプレックスを刺激することで、今までどんなわがままにもキレずニコニコしていた彼が、突然ブチ切れてあなたを大っ嫌いになる、なんてことも普通に起こるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です