“大手航空会社の整備士”とウソ名乗り交際、同居の50代女性の指輪など窃盗か 57歳男を逮捕

同居していた50代女性の指輪やバッグなどを盗んだとして、57歳の男が逮捕されました。男はウソの職業を名乗り、女性と交際していたということです。

捜査関係者によりますと、末永浩二容疑者は、ことし3月から5月にかけて、東京・中央区で同居していた50代の交際相手の女性の指輪やバッグなどおよそ85万円相当を換金目的で盗んだ疑いがもたれています。

末永容疑者は婚活パーティーで女性と出会い、去年10月ごろから女性の家で同居していましたが、大手航空会社の整備士とウソの職業を名乗って交際していたということです。

末永容疑者は調べに対して容疑を認め、「盗んだものはお金に困って質屋に売りました」と話しているということです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/79538b4888086dee539b509aa8005e72e40759a2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です