つば九郎の人生相談「婚活パーティーで自分に合う人を見つけるには?」

【お悩み】
アラフォー女です。重い腰を上げて婚活パーティーに参加しています。でもトークタイムが短くて相手の良さや、自分に合う人なのかよくわかりません。マッチングした後、お茶したらちょっと違ったなということもあります。つば九郎なら、どうやって判断しますか。アドバイスお願いします。(なかよしうさぎ・愛知)

だいじょうぶです。ぴーんときたら すぐにGO!!――何も問題はないですか?つば九郎 おもいこしをあげてこんかつぱーてぃーにいっているじてんで、すでにあくてぃぶです。それだけでも、じゅうぶんりっぱです。すぐにいいひとがみつかるはず。――婚活パーティーに参加して、見事にマッチングして、さらにその後にお茶に行く……。「なかよしうさぎ」さんは、順調に物事を進めていますよね。つば九郎 そもそも、そのばですぐに100ぱーせんとあいしょうのいいひとなんてみつかるはずがないんだから。でも、きちんとまっちんぐできてるようだから、すぐにいいひとはみつかるはずだし、けっこんあいてもみつかります。まえむきなひとだからだいじょうぶ。――「つば九郎なら、どうやって判断しますか?」とのことですが。つば九郎 つばくろうはこんかつぱーてぃーにいったことがないからわからないけど、「なかよしうさぎ」さんは、すでに「ちょっとちがったな」ってはんだんできているから、なにもしんぱいはいらない。ちかぢか、いいひとがみつかるよかん。じかんのもんだいです。

引用元:https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/entertainment/2023/10/03/post_62/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です