「婚活が上手くいかない女性が諦める前にチェックするべきこと」Vol.160

VOCEウェブサイトで大好評の毎週連載『神崎メリ流・愛され力の掟』。恋愛に悩める女性たちを助けるべく、人気恋愛コラムニスト・神崎メリ様がど本命から愛される法則を伝授しています。毎週土曜日の恋愛指南、ご覧あれ♡

Who’s 神崎メリ様?

発売約1ヵ月で5万部を突破した著書『魔法のメス力』や『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール』の発売前重版が決定するなど、今話題沸騰中の恋愛コラムニスト。自身の経験をもとに男女共に幸せになれる恋愛論やメス力を提唱しており、恋愛や婚活、結婚に悩む女性たちから厚く支持されている。

【Instagram】@meri_tn

>>>Message to Ladies.

“神崎メリ流・愛され力”の掟Vol.160
「婚活が上手くいかない女性が諦める前にチェックするべきこと」

「こんばんは。恋愛コラムニストの神崎メリです。

出会いの場として昨今は
マッチングアプリが主流になっていますが、
“なかなか本命に出会えない”
“いつもカラダ目的のおクズ様と出会ってしまう……”
そんな女性たちもいるかと思います。

たくさんの人と簡単に知り合える一方、
おクズ様もたくさんいるので、疲れちゃいますよね。

もし、コミュニケーションなどで
愛され力を発揮しているにも関わらず
婚活がなかなか上手くいかないという方は、
諦める前に一度、自分らしい身なりをしていないか
チェックしてみましょう。

先週もお伝えしましたが、
婚活でど本命の相手を見つけるためには
ファッションも大切なのです」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です